実体験から大手4大マッチングアプリ全て解説してみた

 

 

PR

本日のテーマはこちら

マッチングアプリ初心者必見】

実体験から大手4大マッチングアプリ全て解説してみた

 

コロナ禍でマッチングアプリでの出会いは常識に近づいています

あと数年もすれば、当たり前のなるでしょう

なにしろ

効率が最高に良いのですから

婚活パーティーや合コンなど

母数が少なく、大きなお金と時間がかかるこれまでの出会いと比べて、圧倒的にコスパよく自分の好きな女性と出会えます

まさに画期的です

俺の周りでもマッチングアプリで彼女彼氏をつくった人が沢山でてきました

まじでやらないともったいないそんなアプリです。

しかし、マッチングアプリの落とし穴が存在します

マッチングアプリ初心者がまず最初にぶちあたる壁は以下の2点

マッチングアプリ別のユーザー層の違いは?

マッチングアプリでの上手くいく立ち回り方?

②に関しては私はマッチングアプリの教科書として以前記事にしております。

気になる人は是非みてみてください

問題は①です。

マッチングアプリって沢山あるけど結局どれからやればいいかわからない」

恐らくあなたもそうでしょう。

現状のマッチングアプリでは、4つの主流なアプリがあります

それは

ティンダー

タップル

ペアーズ

ウィズ

この4つです。

わたしはこの4つのアプリ全て経験しております。

わたしの経験からどんな人が向いているのかを4つのアプリごとで解説していきたいと思います。

ティンダー

向いている人
チャラ男
やりもく
女遊びした人
彼女はいらない人
セフレが欲しい人

なんといっても、ユーザーの大半が遊びです。
完全に遊び

性の消費を男女とも欲しているのがこのアプリ
なので、一度女遊びしたいメンズは最適かと

しかし、マッチングするためには
かなりのイケメン
高身長
磨かれた外見が必要

4つのアプリの中で一番外見を問われるアプリ

遊びなので、ドタキャンは当たり前
マッチしても会話が続かない
すぐ消える

あまり効率的に出会えないそんなマッチングアプリ
自分の外見値を確かめるためにやるのもありかも

タップル

遊びとまじめが半々くらい

ティンダーほどじゃないが、遊び目的の人も一定数存在する
カジュアルだからこそ、マッチしても会話は継続できない人も

スワイプ型だから、いいねを沢山消費してしまう
コスパは悪い

本気で彼女が欲しいわけでもないけど、出会いも欲しいそんな人におすすめ
スワイプ型だからこそ、完全に外見で判断される
外見に自信が無い人、いい写真がない人は戦えない

よって男女とも美男美女がいる
若い女の子が欲しい人はかなりねらい目

ペアーズ&ウィズ

ほぼ同じ属性の人
まじめが9割 遊びは一割
男女とも本気で出会いをさがしている

純粋な人が多い。チャラ男や遊び人は毛嫌いされる

タップルほどではないが、可愛いこもたまにいる
外見の質はやはり落ちる

中学校でいうと、そこそこ可愛い人が多い
カースト上位の人はあまりいない

ペアーズのほうが会員が圧倒的なため
効率的に出会いたい人はペアーズがおすすめ

ウィズはペアーズの下位互換の立ち位置

検索型だからこそ、相手の女性を効率的に探せる
コスパは最強

マッチングアプリはペアーズが一番おすすめ😊
PR