大人の関係を求めたい方へ (B) 18禁

【40代、大人の恋愛を楽しみたい方必見!】



  • 既婚者である
  • アラフォーの女性または男性である
  • 現在の夫婦仲に満足していない
  • 生活にトキメキが欲しい
  • 愛したい。愛されたい。
  • 上記内容に、ひとつでも当てはまった方は必見です!

     

     

     

    しかし、こんなふうに思っていませんか?

    →結婚しているのに、付き合うなんて考えられない。

    →もう、二度と恋愛なんてできない。

    →条件がいい人と出会うのは不可能。

    いまの時代、自分の気持ちを抑えて生きていくのは時代遅れです!

    いまの時代をより良く生きるためには、まずは自分の気持ちを癒すこと。

    結婚をしてても恋愛はできます!

    もっと充実した日々を過ごしたいと思いませんか?

     

     

     

     

    ・エピソード

     

    私は40代女性です。20代で知人の紹介で付き合った彼と結婚をして2児の母となりました。こどもが小さいときは共働きで子育てにも必死でした。当然、忙しい中なので現在の夫との中はこどもについての会話のみ。夜の営みはまったくありませんでした。

    こどもたちも大人になり、現在は夫婦2人暮らしです。

    仕事から帰り、夫の食事を作り、ほとんど会話のない状態で食事を済ませる。そんな生活を過ごしていました。

    あるとき、社内異動で30代の男性社員 Aくん が私の部署に来たのです。彼はもちろん妻子持ち。

    仕事はテキパキとこなし、若い割には容量がよく、頼れる部下という存在でした。

    あるとき、Aくんから「悩みを聞いてほしい」と相談され、仕事の帰りにふたりで会うことになったのです。相談内容は「家庭のこと」でした。

    Aくんには3歳のこどもがいて、妻とは授かり婚。妻の妊娠以降、夜の営みはめっきりなしの状態・・・妻も育児のストレスでAくんへのあたりが強く、家庭では居心地が悪い・・・。

    私も夫とは冷え切った関係のことを打ち明け、Aくんとは意気投合。

    その日を堺に私たちはプライベートで頻繁に会うようになりました。

  • そして体の関係を持つようになりました。Aくんとのセックスは愛情深く、お互いを激しく求め合い刺激的・・・。私はいつの間にかAくんがいなくてはならない存在となっていたのです。

    私には夫がいる・・・。Aくんにはまだ小さいこどもがいる・・・。私は罪を犯している・・・。でも、この気持ちを抑えることができない・・・。さまざまな気持ちが葛藤して複雑に絡み合い、その感情さえも刺激になっていました。

    職場では同僚にバレないように、Aくんとはアイコンタクトを楽しみました。

    家庭に戻ると今まで通りの生活を淡々とこなします。そのような生活が3年続きました。

    しかし、再び社内異動があり、Aくんは仕事での成績を認められ、昇進。

    新規事業の立ち上げのために遠く離れた地方へ転勤となり、離れ離れに。

    転勤したばかりのときは、月に1度Aくんに会いに行っていたのですが、所詮W不倫。そう長くは続きませんでした。

    私たちは自然消滅というかたちで関係性を終えました。

    私はAくんを失い、再び楽しみのない生活を送ることになり絶望的でした。

    そんな時、、、、

    理想のパートナー探し・セフレ・不倫専門の出会い】との出会いがありました。

  • アラフォー世代の理想のパートナー探し・セフレ・不倫専門の出会い 【PR】

女性にも安心してご利用できるサービスとなっております。

40代とターゲットを限定しているため、条件にマッチしやすいことが特徴です。

わざわざ検索ワードで限定する必要もありません!

通常のマッチングアプリでは婚活をメインに行っているので、条件によっては相手を傷つけてしまうことも・・・

もう、そんな心配は不要です!

 

 

 

 

  • サイトのメリット

 

・月に1度、3時間だけ。など条件がマッチしやすい。

・夫が単身赴任中の期間だけ・・・。

・氏名・住所など個人情報は不要。

・匿名利用が可能で安心。

・専用メールボックスでのやり取りで浮気がバレる心配はないです。

従来のサイトでは初期登録が面倒ですが、メールアドレスを登録するだけ!

簡単に利用することができます。

期間限定で利用することも可能!

ライフスタイルに合わせた出会いが魅力的です!

匿名利用が可能なため、呼んでほしい名前を登録することができます!

ちょっぴり嬉しいですよね。

私は42歳(女)のパート社員です。子育てがひと段落し、夫とふたり暮らしです。夫とのセックスレスは10年以上です。まだまだ女性として見てほしい。ドキドキしたい。そんな気持ちで日々を過ごしていました。

仕事から帰ると韓国ドラマを見て現実逃避をし、ストレスを発散していました。女性としての人生はこれで終わりか・・・。と思うこともありました。

40代でも抱かれたい・・・。昔のようにトキメキたい・・・。

その思いが強くなり、勇気を出してサイトへ登録してみました。

登録してすぐ、お相手からメッセージが届きました。

私はパート終わりで、主人が帰宅する3時間〜4時間しか時間を作ることができなかったのですが、週に1度だけ3時間〜4時間の時間で会ってくださる方とお会いすることができました。事前の登録条件が明確になっているので予め私情を説明する必要もなく、お互いに割り切っているので束縛や負荷を掛け合うこともありません。

会った時には恋人のように接してくれる彼と出会えて私の生活は明るくなりました。

皮肉にも夫へも少し優しくなれた気がします。

もっと早くサイトを知っていればな・・・。とむしろ後悔しかないです!

私は46歳(男)単身赴任中です。妻や家族との関係は問題ありません。

単身赴任中のため、ひとりの時間が多く正直、一緒に過ごしてくれる相手がいればなと思っていました。マッチングアプリで出会った子は若い女性が多いですが、結婚願望が強く、正直トラブルもありました。しかし、本サイトは目的が一致するためトラブルなく、面倒なやり取りもなく出会えます。私は単発がいいので、その時に相手をしてほしい方とマッチしてます!仕事の都合で急きょ会えなくなっても、相手の方は理解してくれます。逆に相手が予定通り会えなくなっても、十分に理解しているので嫌な気持ちになることはありません。

だからこそお互いの時間を大切にしようと思えるのかも知れません。

家族がいても、私の人生があります。特に悪いことをしていると思ったことはないです。

それで家族へのパフォーマンスが上がるならメリットしかないと考えています。

負担なく出会えるので、この単身赴任が終わるまでは楽しみたいと思います!

 

まとめ

 

いつまでも女性としてみられたい。愛されたい。愛したい。

いつまでも男性として認められたい。求めたい。

そんな風に思う男女がいる社会で出会わないことが損なのです。

条件が一致していれば誰も傷つけることはしない。

悲しむことも、悲しませることもない。

 

登録してすぐにメッセージを受け取ることができるのも最大のメリットです!

メッセージ内容は専用サイトから受け取れるので家族にバレる心配もありません!

匿名で利用登録するから個人を特定される不安もありません!

 

それでもまだ、躊躇してる方はまずは登録からお勧めします!

きっとあなたの世界が変わります。

一度きりの人生をもっと豊かに、そして明るく楽しいものにしていきましょう。

【PR】