意外と知らないマッチングアプリ「YYC」 18禁 (A)

こんにちは😃

何度も言っていますが合コンや街コンはもう古い( ;  ; )

昔はそんな出会いしかなかったからそういう概念にとらわれていますが

今はマッチングアプリの時代です!

マッチングアプリで出会うのが恥ずかしいやそんな会い方をしたくないと

思った方は大間違いです!!むしろ彼氏、彼女がいない方が恥ずかしいです(泣)

 

街コンや合コンと比べていいところは多くの人数から自分好みの人に会える、事前にやりとりができるのでどんな人かわかるです🤗合コン行った方ならわかると思いますが必ずしも自分の好みの方が来るとは限りません。こなかった時の無駄な時間やお金を考えるとマッチングアプリの方が非常にコスパも良くタイプの方と1対1で会えます!

合コン、街コンやるなら絶対マッチングアプリ!!

自分の好みな人とマッチングして結婚までゴールイン🤗

私の友達でも実はこれで結婚しています...

俺もいそがなきゃ‥・

PR